Love the Moment

日原いずみ

2022-03-05から1日間の記事一覧

ビストロ イナシュヴェ

【3月3日 投稿分】*一気に複数の記事をUPしたので、さかのぼってご覧ください。 昨日の続きです。 三越でのチアキちゃんの個展の後、ランチタイムに、ミッドランドスクエア4階の「ビストロ イナシュヴェ」に伺いました。 チアキちゃんの在廊日に合わせて…

「帰ってきた不美人画展」石松チ明ちゃん 

【3月2日 投稿分】 名古屋栄三越7階 美術サロンで開催中(3月2~8日)の、石松チ明ちゃんの「帰ってきた不美人画展」初日に伺いました。 *コメント欄にご案内ハガキの画像を添付します。 *絵は、お客様の合間を縫って撮らせていただいた関係で、展示…

大学合格のお祝い会

【2月27日 公開分】 書かずにきたけど、夏に、超難関大学のAO入試の文章添削のお手伝いをして、その子が秋に無事に(見事に)合格しました。 そのお祝いの会で、ご家族にごちそうになりました。 お店は偶然、長男が職業体験をした石窯ピッツァのネアポリス …

石巻地区市民館の講座

記事がいっぱいたまっています・・・【2月26日 facebook投稿分】 本当はせっかくの看板を撮りたかったけど忘れてしまったので、それっぽい写真を(朝の記事も参考にしてください) 今日は午後から、石巻地区市民館で「~親にも子にも~自己肯定感をはぐく…