Love the Moment

日原いずみ

緊急事態宣言が出た日に


1月14日 投稿分
 

f:id:hihararara:20210115222809j:plain

f:id:hihararara:20210115222825j:plain

f:id:hihararara:20210115222840j:plain


f:id:hihararara:20210115223019j:plain

f:id:hihararara:20210115223030j:plain


f:id:hihararara:20210115223041j:plain


緊急事態宣言を受けて、息子二人にメッセージを送りました。
元々いろいろなことに動じるタイプじゃないけど、大学1年生と高校1年生、本来なら人生の中でも最も何かに気をつかわずに過ごしたい、過ごせる時なのに、この状況が気の毒で、改めて励ましたいと思って。
今週末が共通テストのおうちも、なんとか乗り切ってほしいです。
そんな長男は何度目かの日本平にバイクで行っていた。長男のインスタ画像より(笑)
コーヒーは、健汰くんにいただいたバリのもの。昨日撮った写真だけど今朝も。
久々に豆から挽くのが楽しいし美味しい💛
YouTubeは、昨夜発見した(再生回数すごいので知ってる人もいそうな)「EZ DO DANCE」をアレンジして踊りやすいエクササイズにしてるもの。
これ、私にはちょうどいい😆
身体が温まるし、頭がスッキリする。
※私は元は陸上をやっててダンスも好きだからいきなり深夜に踊ったけど、けっこうハードなのでお気をつけください。
去年の5月は、電気グルーヴの「N.O.」がトランポリンのリズムにピッタリとか載せたけど、こーいうのでまた心身上げたい。
最後はたまたまインスタで見た星占い🌟
12星座を4つのカテゴリーに分けるのは知ってたけど、なんと、地の星座に属する3つがすべて我が家の男たちだった(笑)
私だけが風の星座。
そりゃあ私、たいへんだったはずだわ〜
もちろん、この3つの中に親友もいるから、地や風にとらわれなくていいけど、見事に夫、長男、次男(おとめ、やぎ、おうし)がそのカテゴリーということにウケました(笑)