Love the Moment

日原いずみ

1年前の長男作のお弁当


2020年1月29日の投稿より・・・(facebookに過去の投稿が出てくるんです)


 

今日も盛りだくさんの一日。
これは朝、長男がクラスの女子3人のリクエストを受け、作って持って行ったお弁当(笑)
素敵な風呂敷はたまちゃんからいただいたものを貸した🐦
1、2年生の頃は毎朝Twitterに記録していて、楽しみにフォローしてくれていたお友達にも感謝でしたが、今はその熱が別に移り(笑)
久々のおいなりさんや唐揚げだったけど、おこぼれ、美味しかった‼️
🌟写真は朝撮らせてもらったけど、ギリギリで学校へ行き、本人が投稿してなかったので(今はインスタ)、私が先に載せるのは控えての今(笑)
男子弁には緑を入れないけど、女子弁には入れるらしい😆

*********

2021年1月29日に添えたコメント
 
去年の今日。
朝からこういうことやってた、にぎやかな長男の高校生活だったな。
お見事だと思う(笑)