Love the Moment

日原いずみ

2024年大晦日

 

晦日っぽい写真にならず、投稿はやめようかと思いつつ、これが私の日常だよなあと。

家にあまりおらず、食が元々細い次男のリクエストにこたえて(好きなものなら食べる)、毎度のメニューの野菜たっぷり餃子(昼)とチキンカツ&海老フライ(夜)
4人分(写真の餃子は一人分)の料理が久しぶりで、以前は当たり前によくやっていたなあと。
 昼過ぎに発表された朝倉未来と平本蓮の再戦にワオ!と(笑)
母子手帳は、私の生まれた時間の確認。
お友達が、インド占星術で占ってくれた結果をくれて、私はどんな占いでも波瀾万丈とか、変わってるが当たり前に出てくるけど、今回も珍しい様子で、人生がたいへんだとしてもうれしかった。
「凄まじい惑星集中」
「やっぱり、という感じの非凡なチャート」
「水星のテーマはズバリ表現」
占ってくれた方が知性豊かでやさしいので、勇気や励みになりました。
藤井風くんの、「満ちてゆく」はメロディだけで泣けます。思えばこの歌が主題歌の映画を観に行った今年だった🌸
その前のB'zやらGLAYなど、90年代が青春だった私ら世代が喜ぶ歌は、これからもよく耳にできるんだろうな、と思ったら、就職氷河期とかロスジェネとかたいへんな思いが多かった自分たちは仲間も多いから心強い気がした。
とはいえ、私の今日の楽しみはCreepy NutsやVaundyだったけど!
(今はアルフィーで、玉置浩二も楽しみ♪)
今年もいっぱいありがとうございました。
書き散らかしてるけど、実は書いてないことの方がさらにおもしろいので、直接会えた時には聞いてください(笑)
来年は、少し前に書いた通り、パッケージや作品的な書くことにも集中しようと思います。
もういいかな、と思っていた表現への追い風を、これからさらにもらえると信じて、運に波乗り🏄‍♂️🏄‍♀️🏄 
これまで通り、楽しくがんばります!
その先にみなさまに幸せを届けられますように。
今年もありがとうございました❣️
あ、明日のニューイヤー駅伝とあさっての箱根駅伝は、一区を必ず見ます。
予定通りなら、応援してる選手が走るかと。
良いお年をお迎えください✨✨