Love the Moment

日原いずみ

美岳小屋のピーナッツバター かぁやん商店

 
1月13日 投稿分
 

f:id:hihararara:20210115222133j:plain

f:id:hihararara:20210115222143j:plain

f:id:hihararara:20210115222153j:plain


今日はお友達夫妻の「かぁやん商店」で、美岳小屋のピーナッツバターを買いました。
前回入荷の時から興味がありつつ、すぐに完売してしまったので、今回は早いうちに😊
かぁやんお手製のヤンニョムと、家にある分が終わりかけていた有機ココアも。
ピーナッツバターは6種類あるうちの、私は深煎りの粒ありを。今食べてるけど、めっちゃうまい‼️ 私にとって、今まで食べたピーナッツバターの中でナンバーワン✨✨✨
小さいから、高いと思う人もいるだろうけど、私は量はそんなにいらないから、安心で、本当に美味しいものが食べたい。
かぁやん&とぉやんが、生産者さんや作り手の気持ちを受けとって、わかってくれるお客様に届けたい、という気持ちもよくわかるので、ぜんぶがキラキラしている。
ピーナッツバターで、愛知県産落花生は貴重です。
プレゼントにもしたい美味しさ🎁
独り占めしたくなるけど、みなさまにも食べて欲しい。
🌟かぁやん商店のページでのご案内です。
明日はヤンニョムでカクテキを作るつもりで、今、大根の角切りに塩を振ってある。
ヤンニョムも美味いんだ〜💕
そして、あとの2つの画像は、今日私が話した中で、ケンタウロスと表現したのは、ミノタウロスの間違いだったと、とぉやんかぁやんへの連絡(笑)
私が頭に描いていたのは、ミノタウロスの顔面に、さらにケンタウロスの胴体です😆