Love the Moment

日原いずみ

毎度突然の長男のお帰り


7月8日 投稿分
 

f:id:hihararara:20200713142116j:plain

f:id:hihararara:20200713142127j:plain

 

f:id:hihararara:20200713142140j:plain


毎度突然の長男が静岡から帰ってきました(日帰り)。
豊橋駅から献血センターに直行し、今は人生5回目くらいの献血❤
振り回されるわ、驚かされるわなのですが、まず、豊橋商業高校時代の体操服(上下)で帰ってきた(笑)手ぶらで(笑)
びっくりしたので写真がうまく間に合わず。
長男ネタは離れてからは控えてましたが、バイクの免許を取り、高校時代に貯めたバイト代から中古のバイクを買い、新しいバイトも入試の時から決めていた焼肉屋でがんばっているそう。簿記や管理会計などリードできてるような勉強もがんばってるよ。
LINEだと素っ気なくて、生活がよくわからず、インスタで確認していた。
静岡暮らしを仲間と楽しんでいます。
今日来た目的は、テスト週間の母校の後輩に勉強を教えるため。
3年生の大事なテストだから、と。
午後から、体操服の上に制服を着て行くらしい(笑)
その格好で校長先生たちにも会うらしい(笑)
🌟あ、後輩くん(後輩ちゃん)で私の投稿見る人は、服装、知らないことにしておいてね。
ショーゲキを吐き出さんと気が済まん😆
昨日も久々に会った、息子を知らない人に、「ずっと聞きたかったけど、息子さん、テレビに出てた?」と聞かれた。
体育祭のPS純金のやつね(笑)
友達が切ってくれたなかなかワイルドな髪型してます😊