Love the Moment

日原いずみ

リセット!!!

 
3月29日 投稿分
 

f:id:hihararara:20200330102416j:plain

 
 
ふだん書かないようにしてるけど、私には10万人に数人の難病と、10万人に数人の先天異常(首の嚢胞)があり、基本は元気だけど、時々ダウンする。感受性が強いのでストレスの影響がてきめん。

今朝は、信頼する町華さんのサロンに駆け込み、今の私に必要だと感じたこの商品を買わせてもらった。

町華さん(素敵な本名)は、太極拳四柱推命やフラワーエッセンスの先生でもあり、初対面の時から波長や波動が合い、今日はお久しぶりだったけど、会えば体温が上がり、ケラケラ笑いたくなっちゃうような人。...

コロナのことも世界のことも同じ感覚で語れる。

最初に会った時に占ってくれた話では、私には結婚運というものがないらしく(結婚に向かないというか、占い上は人生にない)、爆笑と納得で、今日も「すごい元気だったのに突然ダウン」と話したら、「結婚運がない人は自分をコントロールできないから、子どもみたいに遊びまくって突然止まる」みたいに言われて、それも納得で、うれしいほどだった(笑)

いちいち書ききれないから書かないだけで(理解されないことが多いから控えてる)、書かずにいることの方が複雑でおもしろく、私はどうしたって、そういう運命なんだな、と思う。
10万人に数人を複数持っちゃうみたいに(辛いですよ)、変わったことが起こる前提。
なんで今ということも意味があるんだろうな。

今日もまたミラクルいただきました🌈

商品の解説ページです。

https://impaqtreset.jp/

実は私はココの会員なので表示価格より安く購入。とはいえ常用してないし(この商品は試供品だけで購入は初)、勧誘もしてないけど、難病ゆえ敏感で(不思議も起こります)、いろいろ試した中ではココの商品はどれも良いです

また、お医者さんとは違う代替医療に関わる方々にはいろいろな人がいるけど、町華さんはピカイチで大好きです💗
好きだから書きたくなってしまうよ(笑)

🌸ラブリーライフ

https://www.facebook.com/lovelylifeflowerremedy/