Love the Moment

日原いずみ

2019-07-17から1日間の記事一覧

シュークリーム

過ぎたことだけど、うれしかったので記録。 一昨日、駅前に次男とそのお友達を車で連れていき、二人の買い物を待ってお迎えに行ったら、後部座席で仲良くシュークリームを食べ始め、次男がひょいと「これあげる」と言って、私の分のシュークリームをくれた。…

れいわ関連 ③

3つ目。こちらも想田さんより。 www.youtube.com れいわ新選組の候補者の顔ぶれを見たり、演説を聴いていると、「いのち」に寄り添う大切さを改めて考えることになる。 山本太郎さんがどこまで仕掛けを意識したかわからないけど、大したものだなあと思う。 …

れいわ関連 ②

2つ目です。 勉強になります。 こちらは、ニューヨーク在住のドキュメンタリー映画監督の想田和弘さんより知りました。 政治や社会に関するいろいろな発言を参考にしてます。 note.mu

れいわ関連 ①

れいわ関連今から三つ お時間できたら読んでください。 記事は長くないです。3つ目に思うことを添えます。こちらは田中優さんから知りました。 note.mu

須藤元気さん

【7月16日 投稿分】 選挙について、いつも私の意見を参考にしてくださる方々がいるので今回も日曜日までふと書きます。 今回私は、愛知県選挙区は「大塚耕平」さん、全国比例は「やすとみ歩」さんと書く予定です。 れいわ(山本太郎さんのことまで含むと…