Love the Moment

日原いずみ

バスケ部 親子焼肉会

 
3月29日 投稿分
 

f:id:hihararara:20200330102606j:plain

 
 
 
イイ感じにボケてるのでこのまま。

持病のことに触れたけど、今日は二つの集まりに参加。無理してではなく、逡巡を経て、やっぱり行こう‼️と。

一つ目はある昼飲みで、世の中的に批判を浴びたら申し訳ないのでメンバーは控えるけど、相変わらずの女一人参加(笑)

私は次に急ぐから車で行ったけど、目の前で美味し(高)そうなワインやら日本酒やら次々でうらやましかった(笑

夜は、次男のバスケ部親子で近所の焼き肉。

いっぱいいい試合を見せてもらったし、彼らが一緒にいる姿が好きだった。

みんな見事にバラバラの高校で、バスケの全国レベルの学校の練習の話やら、大会で見かけていた他校のエースたちの進学先などを聞くと、あちこちでドリームチームが形成されるような印象を受けるけど、実際はみんなかわいい1年生のスタート。

次男もバスケを続ける予定なので、違う高校のユニフォームを着て対戦する日が来るのが楽しみ💕

長男も次男もいろいろがいよいよ終わり、新しい日々が始まっていくね。

レジの女の子が、長男と幼稚園から中学まで一緒だった子で(名札でわかる)、集めたお金をじゃらじゃら揃えて一括で払うのを快く待ってくれて、途中申し訳ないから名乗ったら、私のことまで憶えてくれていて、大きくなったその子と話せたのも良かった。

写真は帰りの風景。
EXILE風のつもりが、なかなかうまくいかず😆
楽しい仲間、永遠の仲間、ありがとう💗