Love the Moment

日原いずみ

兄弟のお友達

 
2月21日 投稿分
 

f:id:hihararara:20200222142653j:plain

 
今日は、長男、自由登校日期間、
次男、なぜだか早くて、兄弟とも家にいる。

次男はもうすぐ受験だけど、久しぶりに仲良しのバスケ部仲間くんが来ている。
彼は私立高校にすでに決まっている。
おめでとう」と伝えた😊

ピアノが好きな彼が今弾いている音色が聴こえてくる。

バスケだけじゃなくて独学のピアノも高めて欲しいな。

そして、長男の方にも後輩女子が。
一昨日、長男が大阪で買ってきた551の肉まんを食べている。

私は長男の彼女も相当かわいいと思うけど、長男いわくの「高校でいちばんかわいい」とのことで、公認のもと、コーヒーをお持ちしながら顔を見に行った(笑)

トレイにバラを載せていったら、長男が、「なんで⁉️」と言うので、「美人だで」と伝えたら笑われ、女子からも「バエますからね」と言ってもらえた。

あー、お友達大歓迎(笑)
卒業寂しい。

🌟昨日の親子のお話会はブログにまとめ中です。
メッセージもありがとうございます。
今日のうちにご返事します😊