Love the Moment

日原いずみ

サボサボ忘年会 ~ スナック

 

12月28日 投稿分②

 

f:id:hihararara:20191229152340j:plain

f:id:hihararara:20191229152350j:plain

f:id:hihararara:20191229152358j:plain

f:id:hihararara:20191229152407j:plain

f:id:hihararara:20191229152415j:plain

f:id:hihararara:20191229152422j:plain

  

昨日の話②

昨夜はお話会より先に決まっていた忘年会@サボサボでした😊

野川社長と現場監督の佐藤くんと設計士の浅野くんと。
サボサボは、お友達のけりちゃんのダンナさんがマスターで(先に知り合ったのはマスター😆)、豊橋ではなかなか見かけない、キレッキレのトークがおもしろい。
想像の先の先を行く切り返しがくるから、笑いながら尊敬する(笑)
ステーキも美味しいです‼️

お話会はエネルギーを使うので(誠心誠意)、ビールを一口飲んで、これは今日は回るわ、とセーブしつつ、このメンバーでのおなじみのスナックが我が家のすぐ近くなので(ほんとにご縁)ちゃっかりご一緒し、カラオケも歌いました。
マイクを握る一日だったな🎤🎶(笑)

テーブルの写真を撮ったのは、昼間との落差に笑えてきて。

私は東京での18の頃から飲み屋はもちろん、スナック系に連れて行ってもらうことが多くて(お酒が強いわけじゃない)、たっくさんのママやらホステス?やら見てきて、ハッキリと好きな女とキライな女がいる(笑)

昨日のスナックでテーブルについてくれたゆみさんやママは大好きなタイプ。

仕事納めの昨夜は、タクシー2時間待ちとか、豊橋の街もにぎやかな様子だったよ。
(私は歩いて帰れた😊)

野川建設関係のみなさま、今年もありがとうございました🙇