Love the Moment

日原いずみ

結婚式二次会 @ ビストロ・イナシュヴェ

【2月11日 投稿分】

今日は、顧問として関わらせてもらっている野川建設社員の石川くんと、今は東京で勤務している鮎美ちゃんの結婚式二次会でした。
私は石川くんより先に、技科大生時代にインターンとして野川建設にお世話になった鮎美ちゃんの方と知り合っていて、お二人の結婚が感慨深かったです。主賓の社長もひときわかと✨✨
日本各地からお集まりで、マリオットアソシアホテルで披露宴があり、その席はご遠慮して、二次会に協力しました。
 マリオットや名古屋駅から近くて、15時半からという希望を叶えてくれるお店がなかなかない中、ミッドランドスクエア4階の「ビストロ・イナシュヴェ‼️」と思い、オーナーの酒井さんに相談。
ありがたく叶えていただき、素晴らしい場所でみなさんが集えました。
そんないろいろから新郎新婦の依頼で司会を務めました。
二次会の司会は自分がまだ独身だった時以来だろうけど、言葉遣いなど思い出しながら台本を書きました。
ぶっつけ本番状態だったけど、多忙な酒井さん(いまや名古屋で5店舗経営)がいてくれたおかげで、酒井さんやお店の方々と相談しながら、なんとかこなせました。
酒井さん、盛り上げてくださった方々、ありがとうございました‼️🙇🙇
若く初々しい美男美女のお二人。
聡明な鮎美ちゃんの金髪ウェディング、良かった❣️
たまたまのご縁で束の間、深く関われて幸せでした。
これからも見守ります!
いつも、ミッドランドに行くと、ここで店を構えている酒井さん、たいしたものだなあと思う。
2年ぶり?に会えて良かったです。
帰りは、私がバスの中で一番利用している技科大行きに乗り、今日会った鮎美ちゃんの友達が、これに乗って通っていたんだなあと、一時期豊橋にいてくれた子たちに、我が息子二人を重ね、漠然とありがとう!と思いました。
※お昼に行った「蕎麦つづら」も改めて😊