Love the Moment

日原いずみ

2023-10-29から1日間の記事一覧

うみかぜ日和②

【10月28日投稿分②】 【幸せな一日】*思い出とともに振り返りたくて(パソコンから)長いです! 昼間の続きになりますが、顧問として関わらせてもらっている野川建設の秋のイベント「うみかぜ日和」に行ってきました。 到着してすぐ、出店者さんに知り…

うみかぜ日和①

【10月28日 投稿分①】 野川建設 うみかぜ日和 15時まで開催してます。 出店中の佐原ケンちゃんにも会えました 蒼さんとも話せました。 今は、コジゴロカレーをいただいてます。 美味しい 初対面のコジゴロさんに、梶田くんの高円寺の青藍の話をしたら、…

静岡より

10月27日投稿分 知ってる人は知ってる理由があって、しばらく静岡に来ていたけど、今日で区切りかなあ〜 長男も次男も、自分で家を建てたり買えたりするわけじゃない高級住宅地の部類の場所に住んでいるので(家賃は高くないアパート探して、二人とも仕…

ビミョ~なアイス

【10月26日 投稿分】 期待したせいか、ビミョ〜 前回のサンヨネの鮭の投稿への反響、ありがとうございました。 コメント欄が豪華でした。 忙しさが重なり書けてないけど、あの鮭の翌日にちょうどサンヨネで「ハート懇談会」があり、社長にも、魚の担当の…

サンヨネの鮭

【10月23日 投稿分】 サンヨネ本店で出会った鮭。 鮭が値上がったり、どこ産が安心かわからない中で、かなりありがたい商品かと。 お昼に寄った時はあったけど、今あるか、明日もあるかはわからないです。 夏休みに帰って来た次男が食べたいとリクエスト…