Love the Moment

日原いずみ

サンヨネの鮭

【10月23日 投稿分】


サンヨネ本店で出会った鮭。
鮭が値上がったり、どこ産が安心かわからない中で、かなりありがたい商品かと。
お昼に寄った時はあったけど、今あるか、明日もあるかはわからないです。
 夏休みに帰って来た次男が食べたいとリクエストした中に鮭があり、あちこち値上がっているのを知りました。
秋鮭とはいえ、びっくりしたので投稿😊
 
**********

facebookのこの投稿への「いいね」多数、コメント欄も濃かったです。

例えば、岡崎に住んでいて浜名湖に別荘がある優雅なデザイナー男性が「豊川のサンヨネ」を利用している話(魚とバターを褒めていて、実際正しい)、かつて豊橋に住んでいた中日新聞論説委員ご意見番的に紙面に出てくるような方)、サンヨネ好きの音楽評論家の男性などなど・・・ 全国からの「いいね」も多くて反響の大きさにびっくり!