Love the Moment

日原いずみ

ビミョ~なアイス

 

【10月26日 投稿分】

期待したせいか、ビミョ〜😌
前回のサンヨネの鮭の投稿への反響、ありがとうございました。
コメント欄が豪華でした。
 忙しさが重なり書けてないけど、あの鮭の翌日にちょうどサンヨネで「ハート懇談会」があり、社長にも、魚の担当の方にも、直接みなさまの反響をお伝えできました。
社長のお話にも毎回感動するけど、魚の男子くんもお若いのに知識豊富で、店長さんたちはじめ、青果、お惣菜、肉、魚など、現場のお声をもっと届けたいなあと思う。消費者の声も。
業界超えてあちこちからの声や情報が集まりやすいので、あっちとこっちのワクワクをミックスしたい❣️
同時に、上記とは関係なく、人々の本音や相談が届くと、もっとみんな(私に言って済ますのではなく)、直接語ろうよ!気持ちをぶつけ合おうよ!って思う。
ドバイにいる突き抜けた友達に書いたこと。
やっぱり無邪気に自由に正直にいたいな!!