Love the Moment

日原いずみ

キッチンにんじん カキフライ

【2月9日 投稿分】

今日はランチで、キッチンにんじん🥕に行きました。
前のお店の時から冬に必ず食べていたカキフライ目当てで。
新しいキッチンにんじんでも食べたいと思っていたのと、知り合いのストーリーを見てぜひ!と思い。
 舞阪産で、粒が大きく、私は3個でじゅうぶんでした。
一緒に行った長男は4個。
写っているご飯は中盛り(長男が私からもらう目的で二人とも中盛り)。
※小盛り、普通、中盛り、大盛りがあって、中盛りは無料。
タルタルソースも美味しくて、別添えで、たっぷりなのもうれしい。
年末に食べたハンバーグとエビフライ、ポテトも載せておきます。
今日も、11時半に予約で行った時にすでに満席で、駐車場で待っている人や、入れず帰る人もいて、人気でした❣️
長男も次男も、学年末テストが終わり、ホッとしているタイミング。
長男の進路が決まったので、そのうち書きます😊
🌟今夜は、だいぶ広めたドラマ「不適切にもほどがある!」です!