Love the Moment

日原いずみ

天ぷら 共通テスト、がんばってください!

公私で次から次へと忙しくて、サンヨネの懇談会も、昨日書きたかったこともまだ書けないまま今日の天ぷら(笑)
次男の希望で野菜いっぱいと海老ちょっと。
兄弟には順に揚げたてを出して、写真は私と夫の分で、きれいじゃない。
 ふだんはこんなにがんばらない。
たまに帰ってきた時には、と息子らに出しつつ、「たま」が続いている1月(笑) 
明日、共通テストのおうち、がんばってください!
私も昨年、朝送って、夜にお迎えに行き、こんなにも長い時間がんばるんだ、と感心、同情、尊敬しました(私も過去、センターテストを受けたことはあったけど、申し込み後に私立大学が決まったので体験のためだった)。
去年はまだコロナ禍で、マスクが義務で気の毒だった。
うまく外していっぱい酸素を吸って、脳を巡らせてね、みたいにアドバイスした。
明日終えた後の、あさってのための夜の過ごし方も大切なので、落ち着いて眠れますように(次男はうまく眠れなかった)。
受験生もご家族も、ここまでおつかれさまでした。
明日は晴れ晴れと送り出してほしいです。
親しいママ友には個別に送りつつ、ここでも、ご無事の受験を祈っています✨✨