Love the Moment

日原いずみ

長男のお祝いを、次男希望のブロンコビリーで


次男と長男がそろった貴重な夏休みを大切に過ごしたくて、
facebookとインスタは投稿が簡単だから日記として記録しつつ、
ブログへの転載は大幅に滞りました。
次男は9月8日に神戸に帰りました。

さかのぼって記録していきます。

【8月30日 投稿分】
 


今夜は、長男のあるお祝いで、次男希望のブロンコビリー✨
家族4人分、支払いは私。
個人のステーキハウスでディナーできる余裕はなく、次男には、秋に神戸で神戸牛を食べようと伝え(笑)
 ※長男はサボサボでありがたくご馳走になる経験何度か🙇 私もあちこちでご馳走いただき🙇
長男は静岡のホテルアソシアでバイト経験ありで、ナプキン折ったり、テーブルマナーも自然に。
長男は400gのサーロイン、私は200g、次男はハンバーグとステーキ、夫はチキンステーキ!
子どもにしっかり食べさせて、親は慎ましく、という家も多いだろうな。
ふだん牛肉を食べないので、200gでもじゅうぶん❣️
次男の友達(家族みんな存在を知る)がバイトしていたのも良かった❣️