Love the Moment

日原いずみ

2023-08-11から1日間の記事一覧

次男のジーンズ記念日

【8月9日 投稿分】 金髪次男の、午前中の風景。 ジーンズが欲しいと言い、ユニクロとかの安いものはすでに何本か持っているけど、長男の時は中学時代にリーバイスを買い与えたので、次男にも、と同じお店に出かけた。 何本か試着の末、Leeを選び、今日の友…

第一希望お休みでお店変更

【8月8日 投稿分】 今日は高校の同級生(小倉くん)の奥さんとランチでした。 同級生の奥さんと親しくなって、元の男友達抜きにしていろいろ話せる存在が北海道(おいちゃんの奥さん)と山梨(桑嶋くんの奥さん)にもいて、ありがたい。 本当は、年下くん…

次男帰ってきて爆笑!

【8月7日 深夜投稿分】 つづき 【友達までの公開】 千葉から息子が帰ってくる金沢の友達が、金髪等の変化を気にしていたけど(結果変わりなかったそうで)、 まさかの、うちが金髪 カギなしで、帰る時間もわからないということを長男は繰り返してきたけど…

次男からの連絡

【8月7日 投稿分】*次男はすでに家にいて、その分バタバタで、転載が遅れています。 安定の・・・ 男の子ってのがそうなのか、もちろん人によるけど、うちは兄弟とも、突然!とか、変更!が多い。友達との約束は守って、家に対してはってことだけど。 先…