Love the Moment

日原いずみ

次男帰ってきて爆笑!

【8月7日 深夜投稿分】

つづき
【友達までの公開】
 

千葉から息子が帰ってくる金沢の友達が、金髪等の変化を気にしていたけど(結果変わりなかったそうで)、
 まさかの、うちが金髪‼️‼️
カギなしで、帰る時間もわからないということを長男は繰り返してきたけど(長男は平気で外で寝る)、次男がまさか&やはり‼️
髪はいつ染めたか聞いたら今朝で、神戸市灘区で、とのこと(笑)
我が家、夫が朝早いため、私も一度、4時55分に起きて朝食を出す毎日ですが、
結局、ふだんは寝てる夫も長男も、次男の帰りを待っていた。
深夜のピンポン❗️に長男が先に階段駆け降り、私も追いかけ、玄関開けて、次男の髪に爆笑😆