Love the Moment

日原いずみ

次男からの連絡

 

【8月7日 投稿分】*次男はすでに家にいて、その分バタバタで、転載が遅れています。

安定の・・・
男の子ってのがそうなのか、もちろん人によるけど、うちは兄弟とも、突然!とか、変更!が多い。友達との約束は守って、家に対してはってことだけど。
先週、神戸の次男に帰ってくる日を確認したら、予定通りの10日だったけど、昨日になって、「明日の夜中に帰る」と。
 その書き方がかわいかったので、記録。
たぶん、青春18きっぷ使って、さっき聞いたらすでに豊橋には着いていて、駅の近くの予備校で浪人をがんばっている親友の授業が終わるのを待って、一緒に夕ご飯食べるみたい。
*にしても、夜中にはならんと思うけど・・・
私は、10日の前に入れようとしていた予定を断念したり、変更してもらったりです(笑) けど、もちろんうれしい❤
最後の「おん」ってのは、長男も使うけど、若者言葉の「うん」の様子。