Love the Moment

日原いずみ

バラと夕焼け


昨日動画で載せたバラ、夕焼けの時間帯に通り、また見たくなって撮影(笑)
日の光で違って見えるのがおもしろくて、夕陽に映し出されるバラを、似ているようだけどアングルを変化させて撮った。
 空がきれいだと、ありがたい気持ちになる。
ラストの夜のとばりを感じる空にはグッと来てしまった。
今日の昼間は、昔住んでいた島根県大田市の、大森町NHKの定期シリーズを見て、あの時中学生だった女の子が、5児の母になってる様子を見て涙。さらに、その後の番組での「威風堂々」を聴いて、次男の卒業式を思い出して涙。
この冬から春にいろいろあり過ぎたのと展開の速さについていけず、感受性が強過ぎる自分にはしんどい(笑)
※テレビに出てきた人の時の流れを見て、自分の時の流れを思い知った感じ。
ようやくのんびりできた今。
ワインでも飲んでくつろぎます🍷