Love the Moment

日原いずみ

あゆみちゃん個展@プルマン

【5月14日 投稿分】


facebookやインスタには、3つ目にバラの動画を載せていたけど、ブログにはシステム上載せられず、残念。
次の回に別のバラの写真を載せます。

今日は、coffee shop プルマンで開催中の、あゆみちゃんの個展「☆虹色スマイル展☆」に行ってきました。
🌟5月21日(日)まで開催。9時~18時(最終日は16時まで)月・火曜定休日
🌟絵を描く「あゆみちゃん」をお二人知ってるけど(お二人ともかわいい)、facebookにいないあゆみちゃんの方です)
 あゆみちゃんとは、mixs.松本先生との、今思うとナゾの(←私部分)薬師寺展や対談に来てくれたことから知り合い、私の子育ての講座にも来てくれて、前にお声かけいただいた個展には行けなかったので、今回はなんとか!って思いました。
絵の個展は、プロからアマチュアまでいろいろあるけれど、真似事ではなくその人のスタイルができていたり、その人の人生を感じるものだと感動する。
あゆみちゃんの作品は、絵と文章との組み合わせがとっても良くて(あゆみちゃんの清らかな心が伝わってきて)、励まされるような時間だった😊🌈✨
プルマンさんの存在はずっと知りながらも初めてで、コーヒーもベイクドチーズケーキも美味しかった!
毎度ながらの偶然で、共通のお友達のYさんご一行にも会えて、またお連れの方が過去は同じ町内に住んでいたり、場全体で、私が今聴きたい話を聴かせてもらえてありがたい時間だった。
バラの動画は、昨日撮影したもの。
元々知っていた場所を、東愛知新聞の田中記者の記事で読み、ついでの折に2回寄った。
盛りは過ぎたし、公的な場所ではないので是非是非とは言えないけれど、お見事でした🌹🌹🌹