Love the Moment

日原いずみ

リセット・チューニング・カモカーリング


🌟コメントのご返事はお休みします。

🌟メッセージも急ぎ以外お返しできてないけど、ご了承ください。
久々のリセット&チューニングパーク🌳
モカーリングがいっぱい来てくれた😆🦆🥌
 次男は、二次試験の受験校を絶賛迷い中。
国立理系を知らなかったけど、配点や配分など、こんなにも悩むとは思わなかった。
夫は「次男に任せる」で、私は次男の思いや考え(気持ちの吐露)をたくさん聞いている。保護者会などを経て、来週末くらいに決定かな。
今朝、次男が、共通テストのお迎えで、暗い夜道を私が迷った時の気持ちを、
「海に捨てられるかと思った❗️」と言ったので爆笑した。
「真剣な顔で運転しとったで、黙っとったけど」と言うから、
「本当は半笑いだったけど、怒られると思って真面目な顔をしとった」と(笑)
落ち着かない中、明日はある社長の仲介&立ち会いで、その人曰く「スゴイ人」に会うために岡崎へ。2月になったらまた自粛すると話したら、多忙だろうに合わせてくれた(ねじ込まれた)。
そのため急遽、今日は美容院へ(笑)
本当は明日は「スラムダンク」の予定だったけど、ふと、の先には何かおもしろいことがあるから、行ってみます😊