Love the Moment

日原いずみ

講座のお知らせ 東愛知新聞

今日の東愛知新聞さんが載せてくれました。
(母からの電話と、市民館の館長さんからの画像)
ありがとうございます☺
紙面では「今日まで」となってるけど、23日まで受け付けてくださるそうです。よろしくお願いします。
 🌟自分のことを作家と名乗れるとは思ってないけど、講座のアピールのために仕方なくってところも前々からあり、お恥ずかしいです。(出版社の友達も作家の友達も複数なので!)
🌟昨日の男子800mの件で、あっちこっちの連絡に追われてます。私はハブ空港なんだなとよく思います(笑)*一つ前に投稿してあります。
🌟家事を済ませた後、昨夜遅くにまたオートミールクッキーを焼きました。長男が気に入って食べたいと言われたら、たいへんでも当然子ども優先です。
🌟今夜も、「もう一つの夏の決戦」(←出場者の弁)を観に、豊川まで行く予定です。我ながらアホだと思う~~