Love the Moment

日原いずみ

松井守男さんと萩原健太くん

 

f:id:hihararara:20220410212632j:plain

 

f:id:hihararara:20220410212644p:plain

 
昨夜お会いした松井守男さんと、プロサーファーの萩原健太くん。
守男さんと健太くんは久々の再会で、私と健太くんも7年ぶりかな~(いいだまきちゃんの番組内の、健太くん参加のコーナーに出演させてもらった時♪)
おもしろい流れや展開で急きょご一緒できました✨
4月とは思えないさすがの日焼け具合の健太くんと初めてゆっくり話せて、華々しくてさわやか&健やかな健太くんも、たくさんのご苦労を重ねてきたんだなあと知り、信頼が増しました。
地域や子どもたちのことをよく考えている。
金曜日の20時~21時にFM豊橋で健太くんや伊藤さんたちの番組『KEEP THE BEACH』があり、今回をきっかけに久しぶりにお聴きしたら、トークも音楽も心地よかったです。
一緒に載せた記事は、昨日読んだキョンキョンにまつわるもので、青で囲んだ部分を「私みたい」って思ってしまった(笑)
私も、小学校の時から嫌な先生にこんな態度をとっていた。
守男さんも健太くんも、こんなふうに(というわけじゃないけど)、にこやかで温和だけど、戦う時は戦ってきた印象。
私が好きな男女はこんな感じだな。
同時に、困っている人たちには心底やさしい。
私は毎日いろいろな人からの悩み相談を受けていて、華やかな方たちとの時間も、たいへんな方たちとの時間も同列にあるというか、いろんな人からいろんなことを打ち明けてもらえてうれしく思う(実際の問題解決はたいへんでもあるんだけど)。
自分にできることとか、お役目ってあるよなあって改めて思った週末でした💙