Love the Moment

日原いずみ

Number Web掲載 TTランナーズの記事 





【4月8日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20220409100350j:plain

f:id:hihararara:20220409100408j:plain


🌟仲井さんもご自身で載せてるので、取材当日(3月15日)の写真を。
TTランナーズについてスポーツライターの酒井政人さんに情報提供をさせていただき、豊橋まで取材に来てくださって、Number Webにて掲載となりました。
【「記録や順位は追わない」吉居大和、近藤幸太郎、山本修平…箱根駅伝のスター選手を輩出する“愛知のご当地クラブ”「TTランナーズ」とは?】→→→
代表の仲井さんはじめ、コーチ陣にも会員にも複数知り合いがいて(記事に出てくる吉居兄弟のお父さんも小倉親子も真臣親子も)、地道な活動を見てきました。
箱根駅伝で活躍する選手が複数となった今だから、広く伝わることもあると思って、このタイミングに・・・
消費される記事ではなく、長く読まれるような良質の記事を書いてくださる方として、ご自身が箱根駅伝を走った経験があり、数多くの箱根駅伝や長距離選手の記事を書いている酒井さんにお願いしました。
ハイライトはこの部分だと思っています。
仲井さんのコメント
<中学で結果を出そうと思ったら、やれないことはない。でも、そんな恐ろしいことはできませんよ。子どもたちのポテンシャルをジュニア期の指導者が食いつぶしては絶対にいけません。>
良い内容なので全文をぜひ読んでください😊