Love the Moment

日原いずみ

箱根駅伝の報道の一部から思ったこと

 

成人式のおうち、おめでとうございます!

うちは、長男が1年前だったけど、その3ヶ月後に法改正で次男も18歳の成人、という不思議な昨年でした(笑)
今日のラグビーの決勝、早稲田vs帝京もテレビで観たけど、箱根駅伝を引きずって、まとめのnoteです。
2区の近藤幸太郎くんと吉居大和くんが話題になりつつも、当初彼らが所属していたTTランナーズには触れられないことにモヤモヤしていたら、思いがけずTBSの「ひるおび」で出た、と知り(4日のこと)、たどったら、仲良しの土井アナウンサーの発言で、情報源は12月の私のメールだった(笑)という話。
 

note.com