Love the Moment

日原いずみ

高橋徳先生の講演会



🌟ブログの読者さんで、詳細を希望する方は、コメント欄にお願いします。
連絡方法など考えます。10月22日締め切りとします。


f:id:hihararara:20211017093108j:plain


【11月3日(祝)14:00~「教えて徳先生」豊橋講演のお知らせ】
🌟主催の細谷さんの投稿から抜粋させてもらいつつ、お知らせします。
こちらは非公開イベントで、招待された方しかイベントページが見られず、メッセージをいただいた方に場所などの詳細をお伝えします。(私も参加です!)
<参加費 2,000円(事前振り込み制)
高橋徳先生のお話は、数字と事実に基づいて医師としての見解を理論的にお話し頂けるので、初めて聞く方でも分かりやすくご納得頂けるセミナーです。
6月24日に全国の医師と議員450人によるコロナワクチンの接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出の発起人であり、日々の診療の合間に全国で講演されている徳先生のお話を聞いたり質問できる機会は豊橋ではなかなかありませんので是非ご検討下さい。
1人でも多くの方にお話を聞いて欲しいのですが、名古屋のウインクあいちでは800人の席が満席のため立聴きの方もいらっしゃったようなので、今回は不特定多数、当日の飛込参加による混乱を避けたいと考えます。
なので会場は非公開の形として、私の仲間や関係者によるお声掛け、もしくは私へのメッセ-ジか此方への書き込みによる申し込みがあった方を優先して内容をお知らせいたします。
ワクチンについて知りたい。
コロナってホントはどうなの?
射ってしまっているけど大丈夫?
どうすれば良いの?
その他ご興味のある方はお気軽にココへ書き込みもしくはメッセージを下さいませ。>
以上、細谷さんの投稿より。
徳先生、私も存在は知っていたけど、今回調べて、統合医療のクリニックの院長で、オキシトシン研究など、とても興味深い先生だとわかりました。
私が地元で信頼しているあるお方(健康情報に詳しい)はご予定ありでNGだったけど、「行きたかった~」と言ってくださった☺
豊橋でお話が聴けるのは貴重なので、良かったら。
昨日の深夜に投稿した佐賀市長選のように、本気の大人たちが動き出してるうねりをあちこちで感じます。
今の世の中って、日本のことも世界のことも、自分がどの辺りを信じるかによって見え方が違ってくると思う。
何が絶対正しいとかはないので、私も勉強を重ねています。
私の思う世界については、12月の頭くらいに少人数のお話会でお伝えしたいと思っています。