Love the Moment

日原いずみ

ヤマサちくわ主催の講演会のお知らせ


【8月12日 投稿分】

 

🌟台風で落ち着かないタイミングにすみませんが、お知らせ二つです。
【その1】
社長さんに加えて広報の方からもお知らせいただいた8月26日(金)のヤマサちくわ主催の講演会。
商工会議所で、無料です!
しかも、参加者全員に「プロテインちくわ+」をプレゼント!だそう。
私も予定がなければ行ったけど、長男にまつわる大切な日で行けず、お知らせのお手伝いだけでも、と思って書いてます。
広報の方の文章より・・・
<伊達先生は、近著「女性の不調は油プラスでよくなる」や「お酒を飲んでも太らない上手い食べ方」などで良質なたんぱく質の食べ方、組み合わせで体を整えて、心豊かな暮らしをおくることを提唱されています。とても楽しい伊達先生のお話をリアルに聞いていただきたいと企画しました。
参加希望の方は、メールにて下記へお申込みください。
mail : yamasaprotein.0826@gmail.com
私はヤマサ社長の佐藤さんも好きだし、以前からfacebookではつながっている、広報ご担当の堀田さんもいい方だなあと思っていて、講師の先生はもちろん、そのお二人にも会いたかったです。
アットホームな講演会だと思うので、良かったら行ってみてください。
*夏休み最後の方で、それどころじゃないって気持ちもお察ししつつ、ご案内でした☺