Love the Moment

日原いずみ

選挙の応援 豊川市 倉橋ひできさん

🌟選挙にまつわる連続投稿です。
(私に選挙権のない、他市の候補者②)
豊川市議は、倉橋ひできさん一択❣️
 倉橋さんと知り合ったのは、11年前の総選挙の時。
私が司会で「なんちゃってタックル」というイベントをやりました。*当時「たけしのTVタックル」に出ていて現在田原市議の岡本さんや、私が応援していた近藤剛さんたちと倉橋さん(豊川市議)、寺本さん(豊橋市議)、来本さん(当時蒲郡市議・いったん退いて現在の蒲郡市議選に再出馬)でのトークセッション。
その後、豊川で困りごとがある人から相談が来ると倉橋さんにおつなぎしてきて、すべて誠実に対応してくださいました。
最近だと子どもたちのマスクやワクチンの問題で悩むお母さんたちの支えになってくれました。
倉橋さんは豊橋にもファンが多い!
キッチンイマイのモトオさんとキミちゃんが街宣カーでがんばっています。
倉橋さんの地域や世の中への貢献は、議員の鏡だと思う。「公人」という言葉を体現している人が少ない中で、お世辞ではなく、いつも世のため人のために尽くしている。
誠実、実直、さわやか。
知り合った時より若返って、キラキラ明るくなってる印象の倉橋さん✨おすすめです‼️