Love the Moment

日原いずみ

白い恋人

 

🌟びっくりするほど記事がこちらに転載できてないです・・・
たまればたまるほど、なかなかできなくなり・・・
単純に、facebookは、スマホからの投稿がしやすくて、ブログがやりにくいため、日々の記録や発信がfacebookメインになっております。

【6月2日 投稿分】

f:id:hihararara:20210612213620j:plain


札幌に住む妹からのお届け物。
宛名と差出名に、自分たちが生まれ育った名字と違う名字が並べられてることに、私はいまだに慣れない。遠く離れて暮らす姉妹。

嫌がるだろうけど、公開(笑)
※お友達の場合は安易にしません。
このお手紙が妹自身や姉妹の関係を表してるなあと(その下に弟がいます)。
妹より私の人生の方がいつもゴチャゴチャしていて、私は深刻でも、笑い飛ばすような妹に、イラッと来たり、励まされたり(笑)
過去に言われたこと。
「お姉ちゃんって、たいへんだね〜
生まれ変わっても絶対にお姉ちゃんになりたくない(笑)」
私もそう思う😆
いつもありがとう💛