Love the Moment

日原いずみ

長男&後輩くん


2月21日 投稿分

f:id:hihararara:20210222220322j:plain




f:id:hihararara:20210222220313j:plain


今朝、起きて慌てて飛び出して行った長男が、いったい何の予定か、昼ご飯や夜ご飯はいるのかどうかわからなかったけど、まずLINE電話で連絡ついて(LINEの返事はなかった)、
一緒にいるとわかった後輩くんのインスタで様子がわかった(笑)
この感じ(我が子の動向をお友達から知る)、懐かしい(笑)
そして、我が家にも来てくれていたかわいいかわいい後輩くんが、就職で遠方というのは私も寂しい。
電話で話せた時に、「これからの人生の間、いつでもおいで」と伝えた。
息子を慕ってくれた彼に、私は心から感謝している。
我が子の高校卒業から1年もびっくりなのに、後輩くんや後輩ちゃんがもう卒業だなんて。
たいへんな1年だったけど、この先に恵まれてほしい。