Love the Moment

日原いずみ

ドーム・安田さんによる記事


www.nikkei.com


ドーム社長の安田さんによる素晴らしい内容。
扱う話は日本のダメな話だけど(共感)、分析や指摘が的確で、鮮やかさに感動する。
ドームと言うとわかりにくい方もいると思うけど、スポーツブランド「アンダーアーマー」の日本総代理店を務める会社です。
こういう明晰な方々いるんだから、希望も感じるし、なんとかできないのかなあ、といろいろに関して思います。
※ちなみにこの記事を知ったのは岩田健太郎医師からです。彼の物言いにも共感しつつも、自分と明らかに違う考えもあるので、岩田さんからのシェアという形にはしなかった。でも、この記事を讃える姿勢には感謝と大共感なので明記しておきます(笑)
私は日常でも、自分が独自につながったものでないご縁は、絶対に紹介者を尊重したい。