Love the Moment

日原いずみ

エゴサーチ

 
【2月8日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20210214125454j:plain

f:id:hihararara:20210214125504j:plain


まだ、あっちこっちの返事ができてないんだけど(LINEもすみません)、
昨夜、夢の時間が終わり、家で寝る前に、久々にエゴサーチをしました。
そしたら、様子が変わっていて、本を出してることもあり、こんな画面になり、名前の片隅に、何やら息子らの画像が。
拡大して見たら、二人のお稚児行列の時の写真が‼️
「日原いずみ」で検索して、なんでコレ⁉️
と思ったら、笑えて笑えて😂😂😂
この記事が当時バズったとかでもないのに、よりによって、なんでコレ⁉️😆😆
翌日もわざと白塗りの顔で小学校に行った長男の渋い顔と、次男の「だりぃなあ」という姿勢。
生意気なのに、手がまだプクプクしてかわいい💛
夜中に一人で爆笑してました。
「なんでコレ⁉️😂😆
ブログを訪問してもこの時の記事にはつながらないのに、いったいいつまで私に表示される最初の写真がコレなんだろうなあ。
AIって、わからん(笑)