Love the Moment

日原いずみ

シラバス 酒井淳シェフの料理番組

 
【2月2日 夜投稿分】

お友達の健汰くんの投稿と、酒井さんが出てくる検索画面のスクリーンショット
 

f:id:hihararara:20210203220957p:plain

f:id:hihararara:20210203221013p:plain

🌟ここから視聴できます!
 
 
久々に酒井さんのことに触れるので、ちょっと説明。ご存知の方も多いけど、若い世代もいるので書くと、ホテルアークリッシュ豊橋の初代総料理長で、現在は名古屋で2店舗経営。
豊橋にいた頃から、独創的で繊細で美しいお料理と同時に、イケメンシェフで人気だった😆
私は、酒井シェフがアークリッシュを勇退し、独立する前後によく遊んでもらいました。
イケメンは性格悪かったりもするけど(笑)、酒井さんはほんと、いろいろがナイス‼️
この番組も発足時はすべて追いかけてたけど、いつの間にかチャンネル登録者数が2万人近くて、再生回数も最大のものは12万回を超えてる‼️
長男が高校時代に出させてもらったこともあるし、長男は贅沢なことに、その前の初対面の時の酒井さんからオムレツを教わり、大げさではなくその後100回以上は作っていた。
最近私はダンス動画にハマり、毎日見てるのがあるけど、爆発的に人気な動画は編集がうまいし、センスがいい。
酒井さんの番組も、松田健汰くんがうまくプロデュースしてるんだなあと思う。
それに私は最初から、酒井さんが健汰くんを尊重して「松田さん」と呼んでるのも好き(笑)
フレンチは遠いと思わず、私も例えば初期の頃のカレーなどめっちゃ参考になったし(酒井さんはカレー愛もスゴイ)、「番組内を検索」でカレー、オムレツ、ハンバーグみたいに検索すると関連動画が出てきます。
酒井さんの「こなれた感」は、この番組以前からで、しゃべりもプロ❓って感じの人です。
食育にも関心高いし、子育て層にもオススメなお方です✨✨✨
お好きなところを見てみてください💗
 
 【追記 2月3日の酒井さんの投稿より】
 

f:id:hihararara:20210203224822j:plain