Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン40💗

【2月2日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20210203220113j:plain

f:id:hihararara:20210203220127j:plain

f:id:hihararara:20210203220139j:plain

f:id:hihararara:20210203220151j:plain

f:id:hihararara:20210203220202j:plain

f:id:hihararara:20210203220212j:plain

f:id:hihararara:20210203220223j:plain

f:id:hihararara:20210203220236j:plain

facebookで私の投稿を読んでくださっている方は、あの時の話だ、とか、見たことある写真だってことも多々かと思います(笑)
新聞の連載を持つようになってから、元々毎日あるような、衝動的に書きたい!と思うことを、「あ、新聞用にとっておこう」とか、投稿した内容を「再度新聞でも書こう」って思ったりしています。
今回の写真は、本題に関わる写真が思い浮かばず、あ、これでいいかも、って感じでお願いしました。
これでいいかも、と言いつつ、よく考えて、私の大切な日常や宝物を記録させてもらっています。
もちろんいつも、新聞を読んでくださる方々に向けて、思いを込めて書いてます。
 
 
🌟おまけ

時計の元の写真
 

f:id:hihararara:20210203224931j:plain