Love the Moment

日原いずみ

変化する靴の風景

 
12月30日 夜投稿分
 

f:id:hihararara:20210101141643j:plain


今、長男の部屋に高校時代の友達男女が来て、鍋をしている。
さっき玄関で挨拶したら、大人っぽくなっていて、わぁ〜っ‼️と(笑)
彼らが2階に上がった後、ふと靴を見たらまたわぁ〜(笑)
小学生たちが集まる時のワチャワチャした靴もかわいかったし、中学、高校時代のスニーカーやローファーとかも、それぞれの個性が感じられて良かったけど、今夜はシックだなあと。
お洒落が楽しい頃だし(長男を除くw)、大人びたい頃だし、ほほえましい💕
夫の高校時代の親友たちが集う飲み会(高校時代から続いてきた)は中止になり、残念だけど、控えめでも温かく楽しんで欲しい😊
人生下り坂(気持ちは死ぬまで上りたいけど)の親世代と違い、ひたすら上る世代は眩しい✨