Love the Moment

日原いずみ

2020-07-29から1日間の記事一覧

ほおずきサロン16

7月28日 投稿分 おはようございます。 ほおずきサロン16です 最近、facebookで書いたことを、あ、新聞向けにアレンジして書きたい、となることが増えました。 来週、再来週は、ほおずきサロンにお招きしたゲストライターさん、という感じでお友達登場です…

湯山玲子さん 還暦オンラインパーティー

7月27日 夜投稿分 先ほどまで、湯山玲子さんのオンライン・還暦お誕生日パーティーに参加していました。 湯山さん、大好き 私にとって、憧れの女性ナンバーワン 知性と教養があって、楽しくてオープンでウエルカムで、さまざまなイベントに参加したいし、参…

感謝☆

7月27日 投稿分

清田サンタのスイカ☆

7月26日 投稿分毎日毎日(笑)長いし (こんなに書くくせに、たった今行う必要があった、次男の高校バスケ部保護者のグループLINE参加の自己紹介にはドキドキ) 昨夜のこと。 昼間もおもしろいイベントに参加し、おもしろい方々にお会いしたけど、たまたま…

文化サロン汽水域

7月25日 投稿分 今日は、「文化サロン汽水域」のオープニングセレモニーに伺いました。 能舞台とカフェが併設されている興味深い空間。我が家から歩ける距離 私はカフェ担当のかおりちゃんからご招待いただきました。 主宰の伊藤秀子さん(NPO法人三河三座…