Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン28💗

 

【10月27日 午後投稿分】

f:id:hihararara:20201028114103j:plain

f:id:hihararara:20201028114117j:plain

f:id:hihararara:20201028114134j:plain

 

f:id:hihararara:20201028114200j:plain

 

f:id:hihararara:20201028114222j:plain

 

f:id:hihararara:20201028114210j:plain

 

f:id:hihararara:20201028114147j:plain

 

f:id:hihararara:20201028114236j:plain

 

本当は、朝日のうちに撮影したいんだけど(新聞を撮るのはけっこう難しい)、9時に予定があったのに、電話、メール、メッセージ、電話、みたいな感じに出かけられなくて(笑)、けどそれが選挙が近い(期限が決まっている第一の目標最優先)ということでもあり・・・
そんなわけで中途半端な時間に投稿します。
今回は、カオスな日々を記録したかったのと、編集長撮影の親子トークの写真が気に入っているので、記事のデータに残したかったのもあります☺
facebookは表に出る写真がとりあえず5枚なので、いつもダイジェスト的になるけど、新聞記事の間のいろいろの写真は、浅井さんの集会をきっかけに知り合ったある女性の方に、私の小説をお貸ししたところ、こんなにお礼が届いた、というものです(笑)
私が好きなものばかり。蕎麦はちょうど探して買おうと思っていたところだったので、おすすめが届いてありがたい。
めっちゃエレガントな手作りマスク(わざわざ作成後に消毒してアイロン)も・・・
選挙の応援って、短い間に人間関係がぎゅっと深まるおもしろさがあります。
いよいよ来週は選挙期間(1~7日が選挙運動していい期間で、8日が投票日)。
輪の中に入って応援してみたい!って方(お手伝い求めています)、ぜひご連絡ください☆