Love the Moment

日原いずみ

2019-04-02から1日間の記事一覧

浅井よしたかさん

☆☆☆「浅井よしたか」の検索で来てくださった方へ☆☆☆この記事は元は昨年の県議選で浅井よしたかさんを応援する内容でしたが、2020年11月の豊橋市長選に立候補を表明している浅井さんを、改めて応援する内容をこちら↓で紹介していきます。 【浅井よした…

寒い4月2日の思い出

おはようございます。 令和に乗れてない私です(笑)気にしないで!! 寒い4月2日、ふと、28年前!!!(計算機使った。2019ー1991)の大学の学部入学式を思い出した。 私は温かい渥美半島から上京し、春と思ってコート類を持たずに引っ越したので、最初の頃、東京の…

吉田園さん

(4月1日 午後投稿分) 吉田園の吉田くんが、フードオアシスあつみ山田店で、お野菜の試食販売中。 予定では1時くらいまでかな。 私は次男の美容院の合間に伺い、はじめまして!!吉田園のネギには先に会ってました(笑) 知り合い多数、アークリッシュでも吉…

エイプリルフール

4月1日投稿分 朝からエイプリルフールにちなんだネタがちょこちょこあって微笑ましい新元号の発表も地味に楽しみ。エイプリルフールと言えば、今は亡きおじいちゃんと、小学生の頃は騙し合い合戦をしていた(笑)黒電話のベルを鳴らして(114だったかをダイヤ…