Love the Moment

日原いずみ

アフリカラフル イロイロカラフル展

【11月1日 投稿分】
 
駆け足の日々の中で、行きたかった、きみどりさん(かねてから仲良しの深香ちゃん)の個展の最終日、最終時間へ滑り込み。
『アフリカラフル イロイロカラフル』
@サロンぬくもり
アフリカの布で制作する服飾作家さんです💚
みかちゃん本人や作品のファンなので、緊張の日々の中で会いたかった。
残りものには福があると信じて(笑)、目に飛び込んだ、アフリカで縁起が良いらしい、きみどりの定番&人気の柄でもあるツバメ柄のスヌードをゲット‼️
子ども用だったけど、サイズ感が良かった😊
同じ柄のマスクも(私の着用マスクも元々きみどり)。
スヌードは関ブルーのようですが、まさに浅井さんカラーみたいな作品の上に、みかちゃん(田原市民)に許可をいただき、浅井さんのハガキを置いて撮影させてもらいました(笑)
この1週間、部屋や事務所にこもっての選挙活動もするけど、外に出て会う人に、浅井さんを宣伝します。
今日も誰に投票したらいいかわからないという方々に浅井さんをオススメしました。
ぬくもりのご主人が、元気になってて良かったし、息子さんと娘さんにも会えて良かった💛
みかちゃん、ありがとう。いつも大好き💕