Love the Moment

日原いずみ

豊橋市長選挙(11月8日投票日)浅井よしたか 出発式

 

【11月1日 投稿分】

f:id:hihararara:20201102114030j:plain

f:id:hihararara:20201102114040j:plain

f:id:hihararara:20201102114050j:plain

f:id:hihararara:20201102114100j:plain

f:id:hihararara:20201102114124j:plain


これだけ集まるのはスゴイそうです!!

約1000人。
豊橋の民衆がどう考えているか、おわかりいただけるかと・・・
変えましょう、新しく‼️
代わっていただきましょう、浅井さんへ‼️
この熱気の中にいられ、しかも、西川幸孝さん(経営人事コンサルタントで要職や著書複数。知の巨人☆)とご一緒できたり、新城の穂積市長(西川さんと盟友。私の本も読んでくれてる)とも話せてよかった。
〈実は夫も参加していた(笑)柔道の審判の前に、オフィシャルなブレザーを着て柔道協会のお仲間たちと。浅井さんは柔道部の先輩。中西後援会長は当時の顧問〉
帰りに、西川さんといたところに、ヤマサちくわの佐藤社長(選対本部長!)のお父さまが来てお話していたら、佐藤社長が私のことを
「この子、すごいおもしろいよ!」と紹介してくれてうれしかった☺
初めてお話したお父さま(なぜ書いているかと言うと、地元では重鎮中の重鎮)は私の伯父の藤村圭吾と同級生だったそうで、伯父が過去に落第した話もしてくれた(笑)
90歳過ぎて、背筋もピンとなさっていて、生き字引ならではの話を披露してくれて、まさに「キングオブキング」という風格だった。
つまり、そういうキングオブキングも浅井さん支持ですよ!!!
佐藤社長こそ、豊橋の顔というか、会社も有名だけど、さまざまな市の要職があり、その上で振り切っての浅井さんの応援です。
みなさん、懸けてます、賭けてます、駆けてます。祈りと覚悟の重なり合いです。
私も今日、選挙後じゃないと書けない、まさに渦中を実感するできごとがありました(相手陣営、よほど焦ってるよ〜)。
戦いです。
傷つきもします。
でも負けずに、絶対に、浅井さんを市長にしたいので、みなさんが懸けてる思いを汲み取ってどうか、応援お願いいたします!!
🌟この後、公開討論会のブログを投稿します。
🌟選挙期間中の公開投稿は、すべてシェアOKです👌