Love the Moment

日原いずみ

浅井よしたかさん 当選!!!

 

【11月8日(日付は9日)ど深夜facebook投稿分】

先に写真とキャプションが来ちゃってますが、本文を写真の下に。

 

f:id:hihararara:20201109160624j:plain

当選後のバンザイ\(^o^)/

 

f:id:hihararara:20201109160634j:plain
花束いっぱい💐 実は私も薔薇王子(真臣)から託されたかもだったけど、選挙戦の間は考えられなかった。


f:id:hihararara:20201109160646j:plain
当選ご挨拶


f:id:hihararara:20201109161411j:plain
マスコミ多数 地元紙はもちろん、名古屋のテレビ局も複数


f:id:hihararara:20201109162434j:plain

事務所に入りきれない方々に挨拶後、また囲み取材

 

f:id:hihararara:20201109162445j:plain
後援会会長 中西先生‼️(真弓ちゃんのお父さん)

f:id:hihararara:20201109162455j:plain
コンサルタント(役職も著書も複数)の西川さん。
みなさんにとっても私にとってもブレーン的な存在で、おまけに熱くて楽しい教養人であり、自由人💕


f:id:hihararara:20201109162503j:plain
市議会議員の芳賀さん。
夫も私も長いおつき合いになりました。


f:id:hihararara:20201109162514j:plain
市議会議員の星野さん。
明治大学応援団‼️私が東京六大学野球のウグイス嬢を4年生でした時に星野さんは1年生で同じ球場にいた(笑)

しかも、息子同士が同じ高校1年&同じバスケ部(笑)

f:id:hihararara:20201109162527j:plain
若いエネルギー、横田くん💛
来春からは学校の先生。
彼らの明るくフレッシュで前向きなエネルギーは、大きな力になったと思う。

f:id:hihararara:20201109162540j:plain
これから、この3人、ますますがんばっていただきます。
豊橋愛にあふれた素敵な方々だよ〜💕

f:id:hihararara:20201109160614j:plain
帰る前に浅井さんと💛

f:id:hihararara:20201109162555j:plain
合格祈願の五角形の柿

f:id:hihararara:20201109162607j:plain

いい風景で選挙活動の幕は閉じました。

そして、ここからが幕開け‼️

**************

浅井よしたかさん、当選しました‼️
私が当選したみたいにコメントやメッセージやメールがたくさん届いて申し訳ないですが(笑)、必ずご返事します。


実は今朝は疲れ果て(笑)、今夜の開票結果待ちの事務所には行けないかなあと思ったけど、やはり行きたくなり、私は夜10時半くらいに到着しました(まず駐車場係のお二人が、去年の市議選の応援で知り合っていた人で爆笑)。
事務所はすでに入りきれない人たちで溢れていて、サッカーのワールドカップ状態でした😊


私は情報の源流の方々から「浅井さん優勢」みたいに聞いてはいたものの、わからなくて、しかし、開票速報が届くごとに、次第に盛り上がる事務所の雰囲気に、いけるかも、いけそう、え〜ほんとに〜⁉️
という感じに当確、当選でした‼️‼️

*参考までに 東愛知新聞さんがその後に決定版を出した出口調査のグラフ

 

f:id:hihararara:20201109164056j:plain


先週飛ばされた(笑)東愛知新聞の「ほおずきサロン」のあさっての回で、感じたことを書かせてもらいます(つまり明日(今日)締切)。

 

意外に祝勝会などはできないものなので、もしかしたらしばらく会えなくなる方々と写真を撮ってもらいました。
みなさん、浅井さんを支え、私にとっても支えとなってくれた素晴らしい方々です。
キャプション付けておきます😊
(もっともっとたくさんの方々がいます)

 

投票してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。
浅井さんに投票しなかった方ももちろん、ご一緒に、新しい豊橋をつくっていきましょう。

 

民衆の力を強く感じました。
だって、浅井さんを応援するある市議会議員さんに聞いたら、「あっちについてる市議会議員はこっちの5倍」だったんですよ〜
えええ〜⁉️と思いました(笑)

 

この意味や、この勝利について、みなさんにも想像してもらいたいです。

本当にありがとうございました🙇✨✨