Love the Moment

日原いずみ

メルシーズカフェでトーク&謎加工(笑)


9月7日 投稿分
 

f:id:hihararara:20200919160410j:plain

f:id:hihararara:20200919160422j:plain

f:id:hihararara:20200919160433j:plain

f:id:hihararara:20200919160444j:plain

f:id:hihararara:20200919160456j:plain


f:id:hihararara:20200919160507j:plain

f:id:hihararara:20200919160519j:plain

f:id:hihararara:20200919160529j:plain


f:id:hihararara:20200919160541j:plain

f:id:hihararara:20200919160552j:plain

f:id:hihararara:20200919160604j:plain

f:id:hihararara:20200919160615j:plain

f:id:hihararara:20200919160626j:plain

 
☆あらかじめお詫び
今日はお友達二人との約束の後に、ある重要な会合のお誘いをいただいたけど、先約優先で参加できませんでした。参加された方々には申し訳なかったです🙇
今日は、えりこさんとともちゃんとランチ。
いっぱい笑った\(^o^)/
心地よくて、話が尽きなくて、このまま泊まれると思った(笑)
天候は不安定で、途中大雨や雷も鳴ったけど、空いている店内で、長居が申し訳ないから、ドリンクを追加注文して。
サンドイッチが売りのカフェで、いろいろ美味しかったけど、何よりも土台となるような、「こもぱん」さん(お友達)の胚芽パンが美味しかった‼️
笑ったポイントはいろいろあるけど、
あっちこっち行った話題とは別に、私の顔が妙な加工になっている写真、どーいうこと⁉️😂
バリ舞踊とかインドやアフリカの木彫りの人形みたい(笑)
※決してバカにしておらず、むしろ大好きな部類です。
ターバンのせいだろうか?
ターバンが誤作動を誘発したのだろうか?😆
きみどりさんのターバンとイヤリングをともちゃんにも見せたくて、さらに最後の写真は今日のソックス。
これもお友達のけいちゃん作の「夜空のソックス 満月の日に」
今日の私のファッションは、水玉強迫(草間彌生さんの作品の名前)。
それにしても、私の謎加工。
ともちゃんのカメラはいつもビューティーにしてもらえる安心感があるのに、初の、誰⁉️
どーしちゃった⁉️😂😂
オモロイから記録します(笑)