Love the Moment

日原いずみ

サラダ・ロータス・りえちゃん


【5月26日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20210531124838j:plain

f:id:hihararara:20210531124848j:plain

f:id:hihararara:20210531124859j:plain







今年最大満月と、皆既月食(受け売りですw)
天体の知識はないけど、気圧や月の満ち欠けの影響を受けやすく、確かにザワザワ(笑)
個人的には、かわいいかわいいお友達が知らせてくれたおかげで、今日、首の手術からちょうど2ヶ月だと知りました。
順調に回復してます。
写真は、朝のサラダと(基本はご飯と味噌汁だけど、残り野菜や作り置き煮卵で私だけ)、流れで2週連続ロータス(素晴らしいお話&爆笑をありがとうございました💕)、こちらはインスタには載せない、ともさかりえちゃんが、インスタにちょこちょこ「いいね」をくれるのがうれしくて思わずスクリーンショット(笑)
※ふだんは、facebookを書いてからインスタにコピペするけど、今日はインスタ用に違う文章を書くので、両方フォローしてくれてる方、そう思ってください😁
りえちゃんとのお友達関係も14年目。
めちゃめちゃいい子です。頭よくて感性豊かで心もきれい✨✨
今思うと、池袋の舞台に招待してくれた時のお隣の席は板谷由夏さんだった(笑)
当時は今ほど有名じゃなくて、きれいな妊婦さんだなーと思ってました。
3年前の5月は、豊橋のプラットに「1984」の上演で来てくれて、楽屋でまた会った。
(私は知らなかったけど、共演の井上芳雄さんが大人気でびっくりした)
3年前とは違う世界になってしまったけど(監視社会を描いた、ジョージ・オーウェルの『1984』が現代の世界と重ね合わされたりもしてるけど)、さっさと抜け出せますように。
いろいろなご返事、改めてします💛