Love the Moment

日原いずみ

ツナグカフェで、今夏最後のカキ氷

【9月13日 投稿分】

f:id:hihararara:20200919155506j:plain

f:id:hihararara:20200919155627j:plain

f:id:hihararara:20200919155700j:plain

f:id:hihararara:20200919155709j:plain

f:id:hihararara:20200919155720j:plain

f:id:hihararara:20200919155729j:plain

f:id:hihararara:20200919155740j:plain


☆人物写真はいつもながら、ともちゃんの構図やiPhoneのおかげ(笑)


今日は、もうすぐ今シーズンは終わりになるツナグカフェのカキ氷をどうしても食べたい‼️と思い、毎度ながら実家にお米をもらいに行く日(今回から新米✨)と合わせて行ってきました。
この夏、2回もバッタリのともちゃんファミリーと、今回はあらかじめタイミングを合わせて💘
そしたら、たまたまのタイミングで会ったりやり取りしたけいちゃんファミリーやみかちゃん親子も集合でにぎやかな時間でした。
えりこさんもいた時間があったけど、お仕事で私の実家からの到着が遅れたために会えず(ごめんね)。
カキ氷、最後には甘過ぎてぜんぶ食べられないお店が多い中、ゆかりちゃんの自家製シロップは、どれも自然天然の味で、最後までほんとに美味しい🌈
抹茶ミルクに加えて、イチゴのアイス載せをともちゃんと追加💕
みんな、今日もありがとう‼️
あ、私のTシャツはメンバーには良さをわかってもらえるVIVA YOUで、1991年、大学1年の時に渋谷のマルイヤング館だったかで買ったもの😆 上京した時、マルイって何❓と思ったけど(笑)、どこに買い物に行けばいいのかわからない初期にいちばんお世話になったなあ〜
最後の写真は、実は昨日、軽いもらい事故に遭い、私は悪くないので代車を出してもらえて、乗った新しいカローラの画面。
私は20年ものの国産車(三菱)に乗ってて、カーナビもなく、キーを差し込まなくてサイドブレーキもない車を初めて運転し😆、この画面から、どうやったらラジオが聴けるのか、わかる方教えてください‼️
ダブルクリックや長押しまでして自分で自分に爆笑😂
新しい車は便利で静かだけど、負け惜しみではなく、人間が退化する(側面もある)なあと思った。
昨日のもらい事故が起こるわけだ(相手はプリウス)、と皮肉にも、今日の運転を通して感じたよ。
とにかく安全運転大事。
この2週間、妙にザワザワしてたけど(天気と連動の運気なのか)、明日からまた新しいウィークデー、落ち着いて過ごします😊
 
☆けいちゃんのインスタの写真より
 

f:id:hihararara:20200919160009p:plain