Love the Moment

日原いずみ

ゆみちゃん作品展


【11月5日 夜投稿分】 最終日の前にと思いながら、転載、翌日になりました。

f:id:hihararara:20211106135805j:plain

 

f:id:hihararara:20211106135917j:plain



f:id:hihararara:20211106135815j:plain


f:id:hihararara:20211106140002j:plain

f:id:hihararara:20211106135846j:plain

f:id:hihararara:20211106135855j:plain

f:id:hihararara:20211106135953j:plain

f:id:hihararara:20211106135825j:plain

f:id:hihararara:20211106135905j:plain

f:id:hihararara:20211106135941j:plain

f:id:hihararara:20211106135928j:plain

f:id:hihararara:20211106143900j:plain

 
ちろる庵で明日まで開催の「星のかけらのコンチェルト」展に行ってきました。*場所や開催時間が記載されているDM画像を最後に載せます。
お友達のゆみちゃん(装飾造形作家「DAHLIA(だりあ)」主宰の安藤由美子さん)と、日本画家の榊原伸予さんによるコラボ展。
どの順番で写真を載せようか迷う、華やかで綺麗!!な展覧会でした✨✨✨
榊原さんの絵をプリントした布地を、きみどりさん(服飾作家の深香ちゃん)が仕立てたドレスや着物の帯も展示してあり、みかちゃんの新開拓も拝見する思いだった。
ゆみちゃんとは数年ぶりの再会だったけど、SNSでお姿を見ているので(ひそかに応援し合う感じに)、お互いに久々の感覚はなく(笑)
私は首の手術をして傷跡ができてからネックレスから遠ざかっていて、ただ、今月末、とっても大事な結婚披露宴にご招待していただき、その場にしていくネックレスを考えた時に、真っ先に思い浮かんだのはゆみちゃんの作品でした。
巻物で保護していた首を出すようにはなったものの、実際にはまだ積極的にネックレスをつける気持ちではないため、今回は見送りつつ、今後のために、非売品の素晴らしい作品も試着させてもらいました。
想像以上にどれも着け心地がやさしくて(ゆみちゃんみたい)、ホッとしました。
他のお久しぶりのお友達にも会えて、コロナだとか子育て談義もできてよかった。まだお子さんが小さいと思っていたのに、高校生!とか、びっくりする(お互いに☺
 
 
 
 
 
これからも、素敵な作品づくりを続けていってほしいです🌟🌟🌟