Love the Moment

日原いずみ

直ちゃんのサロン ~ 快気祝い

 
 
【4月27日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20210428205723j:plain

f:id:hihararara:20210428205733j:plain

f:id:hihararara:20210428205745j:plain

 

 

 

f:id:hihararara:20210428205755j:plain

f:id:hihararara:20210428205806j:plain

f:id:hihararara:20210428205815j:plain

f:id:hihararara:20210428205829j:plain

f:id:hihararara:20210428205837j:plain

f:id:hihararara:20210428205847j:plain

f:id:hihararara:20210428205856j:plain

f:id:hihararara:20210428205908j:plain

 

 

f:id:hihararara:20210428205918j:plain

f:id:hihararara:20210428205928j:plain

f:id:hihararara:20210428205941j:plain


今日は敬愛する寺岡直美ちゃんのサロンに伺い、お任せで全身のマッサージをしてもらいました。
もう一つのサロンには行ったことがあるけど、向山は初めてで、自分が東京(東北沢)で住んでいた掘り出し物のアパートを思い出す、素敵なところでした。直ちゃんは「気」のいいところを見つけるのが本当にうまいし、自らリノベーションした空間も流石でした✨✨✨
着いた途端、直ちゃんが用意してくれていたプレゼントを💙
中身は私の好みにドンピシャなシルクのスカーフでした💖
しばらくは首に巻き物が要る私への思いやりに涙が出ました。
直ちゃんの施術や手技は本当に素晴らしくて、私は先月の手術後、首の傷をかばうために肩が凝っていたので、すべてを見てもらって委ねられる存在として直ちゃんにお願いしました。
おかげで顔色も良くなり、全身が軽くなりました。
🌟サロンの感染対策はバッチリで、直ちゃんも常にマスクで気を遣ってました。
その後は、直ちゃんの運転で、アソシア(ホテル)の中華で快気祝い。
まじで快気祝い続き🎀
美味しいお料理の数々と、最後のデザートのプレートに感激‼️
メッセージが直ちゃんらしい💝
私単体の写真も撮ってくれたけど、実は服が裏表逆だったことに、帰りに寄ったスーパーで気づき😂、直ちゃんとのツーショットのみにします(笑)※本当は赤の印象が強い。
直ちゃんとは、初めて会った頃からタブーなくいろいろ語れて、お互いの歩みも知っている。
直ちゃんほど経験が豊かで、自立し、やさしくて強い女性はなかなかいないです。とにかく愛情深い。息子4人のお母さんでもあるので、知り合う前から尊敬しています。
センスが良くて、洗練されていて(例えばホテルにはこの服装とかふるまいとか含めて、豊橋にいると自然にできない人も見かけて、先日のアークリッシュでもオイオイという光景を見かけ、松井さんや外部からのゲストに申し訳なかった。という私も本日服が逆だけど😆)、
気楽と安心と礼儀と配慮みたいなバランスが近いのでありがたい。
いつ会っても刺激と癒やしのお方です。
これからも一緒に、おもしろく年を重ねていきたいです💕
直ちゃん、いつもありがと〜う😊