Love the Moment

日原いずみ

「冬のきみどり」展

【12月12日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20211213101041j:plain

f:id:hihararara:20211213101053j:plain

f:id:hihararara:20211213101101j:plain

f:id:hihararara:20211213101110j:plain

f:id:hihararara:20211213101119j:plain

f:id:hihararara:20211213101127j:plain

f:id:hihararara:20211213101135j:plain

f:id:hihararara:20211213101145j:plain

f:id:hihararara:20211213101154j:plain

f:id:hihararara:20211213101206j:plain

おはようございます。
いま、展覧会がすごく多くて、行きたいものや会いたい方をすべて叶えるのは難しいけど、昨日は大好きなお友達の「きみどり」深香ちゃんに会いに、ギャラリーサロンぬくもりに行ってきました。※昨日が最終日でした。
みかちゃんと知り合って10年かな。
田原に住んでくれてるので、何かとつながります🎀
みかちゃんに会う時は、みかちゃんに伝わりそうな服で向かうけど(笑)、昨年買ったツバメのスヌードを起点に、高校生の時に買った「indio」の毛糸のスカート(ペルー産)で💗
私は当時から、手仕事とか、異国のものが大好きでした。なので、みかちゃんの世界観が大好き💚💛❤
ぬくもりのマスターを励ましたい気持ちもあったり、夏は出産間近だった娘さんの赤ちゃんやダンナさんにもちょうど会えました。
私の子育ての講座に出てくださった方や、さらに、彦坂ゆかちゃんにも💕
みんな元気で良かったし、毎日毎晩、人つなぎやってる年末(笑)
今年のうちに、ラッキーハッピー広げておこう‼️